そういえば

今京都はすごい雨です。ざざ降り!
昨日のマスヒツでデートDVDのこと「僕ら的には最悪ですよ!」て言ってたけど、あれは良い想い出だと思うよ。笑 あんなのデビューしてまもなくの子にしか出来ないことだからね!*1個人的には慶ちゃんかまっすーのが好きです。*2
あーでもしげの妄想プリクラも捨て難いなあ。笑 オクで買ってから開けてなかったけど、観たくなってきた。
てゆうか、キッスと星めざの初回が行方不明なんだよね。両方未開封のがあるから開ければ見れるんだけど、開いたやつはどこいったんだろ?誰かに貸したかなあ?久々にキッスPVが観たくなってきたー。
てか関係ないけどさっきからあたしトイレ近いわあ…。冷えてるんかな。笑

*1:亮ちゃんは別。やまぴはプロだよね!

*2:ベタ