マスヒツ 独り言

※聞きながら書きなぐってますw
 投稿時間は適当に打ったのでずれてます><

またサマタイ・・・。笑 まあまっすが可愛いから許すけどwえ?2番もいっちゃう?笑
パーカー集めてるわけではないんだ!笑 トレーナー<パーカー って分かる気がするー!星柄ひっぱるねwwwスタイリストはもちろん男の方ですよね!!!?(・・・)基本質問の答えは軽いですよね!爆笑 おかっぱにされて凹んだって言ってるのに、あえてさらに切っちゃう?とか鬼!笑 「歯医者さん行って下さい!フフフ・・・」て笑いが可愛い>< ムムム・・・スウェーデンヲタ・・・(=ω=) そしてアイアイ傘キター。出来れば、発売までに飽きたくないから、そろそろ聴くの我慢したい。笑