初めての経験

無事収録を見終えて、関東からいらしたお友達の方々とのご飯!幸せです。明日休みなのに職場の人と会わなきゃいけないとか嫌すぎる>< とにかく、久しぶりに見る生まっすーは最高にかわいくて、かっこよくて…。でてきた瞬間涙がでてきた。そして腰くだけになりました。やっぱり大好きだ。今電車だけど思い出すと泣きそうになります。嬉し涙だよ。5ヶ月ぶりに会うまっすーは変わらず優しいまっすーでした!
トークの位置が真正面過ぎて、双眼鏡越しに「ぎゃ!今目合っ(ry」てことが度々ありました。笑 歌の時もやや左方向を見るまっすのお顔はバッチリ見えて。幸せだった。ありがとうの気持ちでいっぱいです><
大好きだー!!!!!