ますひつ

書き連ねてます

そんなのまっすーに決まってるじゃん!>イケメン (真顔) 自分でアイドルって…笑 人の顔をキツネって…爆笑 僕ジャニーズなんで、一応頭の片隅にって…笑 あれ?って…笑 またパーカー!増田さんさすが。アロマキャンドルかあ…レベル高いね。さすがイケメン! ローソンですか…今更…それ慶ちゃんNEWSで食べてたじゃん。笑
柚子ポンズ味がふいーんって上がってきたんだねー。(棒読み)
トークも歌もなんてまっすーったら欲張りなんだからっ。
これ聴いてたら時折、山ちゃんのヤンピースに跳ぶから困る…。山ちゃんなんていらないんだから!
サマタイかあ…。ブチブチ途切れながら聴いてますよ。笑
公園行くの?笑 頭虫…(笑)あの虫に関わらず虫がいたら迂回。道の真ん中で集まるのはやめていただく方向で。って!笑
ちっちゃい男の子をもつ母ヲタは必死でファンレを書かせることでしょう。笑 私に息子がいたら間違いなく書いてもらうよ。笑
こーしてこーしてって。笑
私も一本になるー!!!!!!
わー!まっすと共通点!嬉しい!ちなみに私は左手!笑
ますたんに彼女の話題なんてふらないで!リスナー!笑 そして語らないで!ますたん!!笑
そして編集丸出しの曲フリ。そしてこのまま発売まで聴かないつもりだったポチがかかってるねー…。そうだよね。聴きたくなかったらリリース前にラジオなんか聴くなってことですよね。笑 先週アイアイ傘だったから油断してた!
もしも僕がラーメンだったら…とんこつが良いんだあ…私もとんこつが1番好きだよ〜気が合うよね(遠い目)
そして今からマスターピースで、しかもアイアイ傘ktkr。名曲だよね。早くCDが欲しいよ。DVDがみたいよ!
天使!リアル天使だよ。ますたんもてごにゃんも。笑 またびしょびしょなんだ。ワクワク
まっすーは何もしなくても可愛いから大丈夫だよ!笑 アイアイ傘リリース。楽しみです!メイキングも楽しみです!!このアドレス読む時が大好きです。ほんとに大好きなんです。じゃ、寝ます!笑