ねむ

職場から帰って叔母宅のHDD編集→ばあちゃん宅のHDD編集 と午後からはHDDの編集しかしておりません、智です。こんばんは。笑 テゴマスのWSは比較的捕獲出来た方ですが、肝心のちんぷい*1を録りのがしました。メッセージありだったみたいです。母が家で観てたそうです…連絡してよ!!!!て切れましたが「そんなん知らんわ!」と逆切れされました。くっそぅ><
ミヤネ屋*2と迷いに迷って、ミヤネ屋にした自分乙。だって…ちんぷいってスルーの時完全にスルーなんだもん!ああ無念。
ちなみにミヤネ屋は普通に映像のみでした*3
めざましだったら叔母宅のHDDで捕獲したのでダビング可能だからね☆(誰ともなく言ってみる。笑 みんな持ってるよね><)落ち込んだまま、百識観たら

大 ち ゃ ん が い な い ! !

大事件だよ(涙)大ちゃんどこいっちゃったの!(涙)帰ったらJUMPコンのDVDで癒されるんだからっ

*1:関西ローカル

*2:これまた関西ローカル

*3:ズムインとかで流れたやつね