あつい

家を出た瞬間雨降ってくるってどういうこと…。ジメジメしてあついよ〜。今から夜/勤です。起きたらamaz○nでDVDの予約が開始されてたので、とりあえず初回と通常を予約。ネバエンの時は何を血迷ったか、初回通常共に店頭で買ったので痛い出費でした。*1
今回は代引き手数料もケチってペイジー払いにしたので、発売日から2、3日は余裕で遅れると思う。なので初回1枚だけ先に店頭で買う予定。もう予約って出来るのかな?JUMPの新曲も初回だけ予約しようかな〜。前回が果てしなく品薄だったし今回は大丈夫なのかな…そこらへんがよくわからん。

*1:そのかわりポイントが急激に貯まって3000円の割引券もらったけど