さあさあ

今から職場に向かいます…。会議までに終わらせなきゃいけない事務が山ほどあるのでね…むぅ…歯痛い…。昨日から月一祭も始まって体調最悪です。今週末は夜/勤2連チャンだったんですが勤/務変更になって一つ消えました。よよ、よかった…のかな…とりあえずヤ/スコとケ/ンジは家で見れそう^^わーい 今日と明日はカツンの京セラなんですね!いーなーコンサートー><あ、関係ないけど、8月に名古屋行きが決定致しました。笑 母と姉とミュージカルを観てきます。ちなみに翼くんの翌日。笑 昨日ネットでまあまあの席が確保出来たのでふらーっと行ってきます^^いつかのNEWSコンのための下見がてらに。笑 人生初名古屋です!でも手羽先も味噌煮込みも特に好きではないので、走る鯱くらいかな!楽しみは。笑