おはよーございます

さー出勤です。昨日(日付は今日)は慶ちゃんラジオが始まってから録音ボタンを押して寝ました。4時起きだったので仮眠レベルな睡眠時間でまぶたが重いです。ああ眠い…!昨日は本館に電波なエントリを落としましたが肝心のNEWS事について書くの忘れてたので、早朝からこちらに書きます(笑)
YJ会報が我が家にも昨日届きました。サマリチケに落ち込んで肩落としながら開けるとまっすが載っててビックリ!若干浮上しました。笑 いやー、パラっとしか見てないけど(…)今回は3ユニとも掲載されてるんですね!驚き!なかのひと*1にYJ担の叫びがやーっと届いたのか?笑
とりあえず、NEWSがサマタイ露出@HEY!の衣装を着てるのにびつくり…。相変わらずタイムリーじゃねえな…!笑 手越さんとやまぴの衣装でわかったんだけど、まっすーヨットTじゃなくてよかったー!!!*2会報の写真ていつも素人が撮ってんのかって写りだけど今回もなかなかでしたね☆でもまっすの本気キメ顔じゃない感じが気に入ったので、今日帰ったらちゃんとテキストも読みたいと思います。*3

*1:というか会報編集してるオテツ?笑

*2:全力で安堵。笑

*3:たいしたこと書いてないでしょうけども