取り乱しました。

マガの文章がややこしくて、今やっとわかった!KinKiは大阪でカウコン。他の人たちはいつも通り東京ドームでカウコンなのね!起きぬけに心拍数跳ね上がったわ><笑 大阪だったら行けたのになあ〜。
今から出勤でつ。あーつーいー!
家出る前に、日生の当落聞きました。ど平日の一公演のみ!だったし取れてたー。第一希望のみ!返金希望だったのでそりゃ取れるよね!よかった。あと一回あの翼くんを見れるなんて幸せ!あと問題は席なんだよなあ…おかんと一緒だからへんな席来たらうるさいだろうな〜笑 私自身も端っこよりは多少下がっても中央あたりでみたいです><演舞城の時くらいの感じでお願いしたい。笑 今日と明日働けば休み><雑用は終わらせて絶対絶対休み満喫してやるんだからぁー!!!