冬ツアー

朝、お友達からのメールを読むと同時に母に「NEWSドームでコンサートするねんなあ」と言われ、その後ろのめざましテレビでその話題が流れました。なんてミラクル。笑 でも今日は夜勤なので、そのままボーっと布団に戻って二度寝しました。次に起きた時にはマガから詳細も届いてました!とりあえず自分が休めるのか…は無視で行きたいなあと思ったのは、福井名古屋広島大阪。九州多くない?!南下して本州を離れることにまだ抵抗があるので今のところ上の1府3県。東京は日程的に苦しいし*1
休みやすいのは名古屋か大阪の日程*2だけど、11月12月は行事が多くて、今から胃が痛いです…。土日中心になると休みにくいなあああ><涙
とりあえず、作戦会議と叔母名義を増やすことと行事日程を調べておく!早急に動かねばっ!

*1:元旦は必ず職場に行かなきゃいけないから

*2:祝祭日こみだから