しごとやだな

良い天気!今から会議に参加してそのまま夜 勤だ。それにしても眠い。昨日月9観て泣きすぎてから頭が痛いです。笑 今期はドラマいっぱい見たなあ〜!正義の味方 ヤスケン 太陽と海の〜 魔王*1 コードブルー あとは地元局でやってる台湾版イタキスは現在進行形で観てます^^一週間、どれかのドラマ観てたし早かったわ〜。来期は今の所だいちゃんたちのスーパー中学生に期待。中学生って…>< ってなるけどね。笑 毎週録画忘れないようにしないとー!番宣とかあるのかな?ワクワク ズームも要チェケラですな。
いい加減カテゴリをだいちゃん用作らなきゃな〜と思いつつ、ずるずる来てる。
出勤途中で郵便局寄って振込み用紙もらおうっと。*2時間あったら書いて振込みも済ませちゃおう。

*1:途中抜けてる回あるけど

*2:家に大量にあったはずなのに掃除でどっかにしまい込んだ