いつかみた夢

19日の夜にみた夢にはありたんが出てきました。笑 いつも夢みてもすぐ忘れる私が今日になっても鮮明に覚えてることが面白いからメモしとこう^^

青海のテントでやっぱり最後列に座ってる私。*1ステージで歌ってたありたんが通路を通ってなぜか私の横の席に座って、前の方の席でスケブ出してる子を指して「あれ、正直なに書いてるか全然見えないんだよね!違反だし^^」って爽やかに言い放ってた。爆笑
私の中のありたん像っていったい…!
その後も座ったままのありたんと雑談をする私。ありたんは夢の中でも優しかったです。笑 今までまっすが出てきたことも数回あるけどまっすはいつもステージ上、もしくは近くに来ても握手を拒まれたりとかして余計凹むことが多かったんだけど(笑)私の夢なんだからありたんくらい優しいまっすに会いたいなあ。笑 そんなばかな事を考えながら出勤でつ。

(だいちゃん、ありたん、ありー…呼び方模索中です^^あ、どーでもいいって?www)

*1:夢の中でさえ報われない。笑