しんどい

日中はわりと余裕な時間の流れ具合だったのに*118時半を過ぎたころから怒涛の仕事量でした…。定時から30分過ぎたとこで、記録だけ終わらせて、すみませーん><て上がらせてもらた。だって!22時までには帰らなきゃいけないんだもん!!!逃げ出すように職場を出て、すぐにタクった。最近タク乗り過ぎだし…><で、今に至る。笑
電車に頑張ってもらってなんとか22時までには帰り着きたいところ!車掌さん本気出して><(違うだろ)ちょっと走っただけなのに汗だくです。ああ暑い…。それにしてもしんどかった…。明日は休みなのに夜に研/修です。マジでめんどくせぇ。行きたくないよう。絶対寝るわ…。

*1:↓エントリあげるくらいだし