電車待ち中

今日も変な夢見た^^学校みたいなとこで、とっつーが居て、とつ担のお友達も居て(笑)とっつが、そのとつ担のお友達に「(今度のコンサート)念のためうちわ持って来ておいて!」て言ってて、それを聞いたお友達が「言われなくても持ってくっつーの!」と返してた!!笑 どんだけ仲良し!笑*1 うちわ持って来てね!とか言われたーい>< 今回はパシコン@徳島に持って行ったうちわで全部参加しようと思う!貴久だけだから、ちょっと装飾つけようかなあ。だいちゃんうちわも、くるであろうJUMPコンのために改良しておかなくちゃ><*2ああ忙しい><でもとりあえず仕事だわね。ああ〜やだなあああ><

*1:私の脳内どーなってんの!

*2:今は貴久の貴を借りてる身。笑