今日の夢

今朝もレム睡眠の最中に起きた私です。目覚める20分以内の間にみた夢をメモしておこう。笑*1
なぜか浜松町駅で降りて、プリンス ホテル 行きの循環バスを待ってる私。(…)今度泊まるのがプリンス ホテルなんだよなあ〜。でもいったことないんだけど!笑 浜松町の風景はなかなか鮮明に再現出来てました。それにしても寒い><昨日病院でもらった薬飲んでるけど、まだ夜・朝しか飲んでないし喉は痛いままです。でも23時前には寝たし大丈夫なはず!今日は夜 勤で明日はそのまま夕方まで会議だけどね><NEWSの新曲が今日フラゲ日というこの事実…アマ○ンさんから支払い番号の案内が来てました。ネットバンクの残高が少ないのでコンビニ支払い出来たら、出勤前にしておこうかな。さ、寝よっと!*2

*1:百識で得た知識www

*2:電車乗った