寒い

なんかすごい寒いんですけど!しかも電車座れなかったし…優先座席にはよほどガラガラの時以外は座りたくない質です。自己満ですけど。今から出勤でーす!眠い。今週の休みは東京遠征だったから身体は休めておりません、つらい><明日は仕事が終わり次第京都へ繰り出してうちわの材料買おうと思ってます。あ、でも今気付いた…明日って祝日か…うわ…最悪><昨日も一日仕事つらかったけどふと翼くんとM.A.D.*1さん(てか林くん)のダンスを思い出してはニヤニヤしたり、突然Pride♂〜を口ずさんでみたりして乗り切りました^^ほんとに、なんであんな素敵な舞台のチケがハケないんだろ…私何回でもみたいんですけど><
今日も横アリではコンサートが!みんな色んなとこで全力で頑張ってる!私も頑張るぜ!

*1:やっと正式表記を使った