今日は晴れ

職場の最寄り駅に早めに着いたのでバスに乗らずに歩いてます。涼しくていいかんじ!昨日は薬を飲んですぐ寝ました。夢も見ずに爆睡。朝起きたら顔面むくんでました。疲れが抜けきらない…笑 今日も家出る前に飲んできたし!でもお昼に飲む分を忘れてきたという…。週末までにはどーにか治したい!!で、明日はカットとカラーに行ってから同期ちゃんと買い物に行くんですが、またまたうちわの材料を買おうとしてます。笑 万が一林くんがついた時のために持っておこうかなとか考えてるんですがどうですか。そもそも林くんは来ないのですか。(…)ぐわー><ものすごく胃が痛いですキリキリ><とにかくこのボサボサの頭がどーにかなればいくらかすっきりして頭の中もすっきりすると思います!ていうか火曜にお勤め終わったしょたくんに土曜に福井に来いってあたし何様だよ!(…)まあエビキスにサマリー終わりにカツンつかせるよーな事務所だし何があるかわかんないけどね…。万が一の時に後悔しないためにも一家に一本林うちわ!ってことで。笑 ほんとは「林」「翔」で作りたいとか思ってませんから!「翔」は難しいなあ…。