朝っぱらから

銀行行かなきゃ!と思って走ったら、今日土曜だし…!!ムダな体力使ったぁぁあ><30分前出勤が当たり前の私なのに今日はちょっと遅くなりそう。頭の中はにゅす4割、翔太くんの行方5割、明日の現地で落ち合う予定のお友達各位のこと1割て感じです。(…)嵐にエビキスてまじですかぁぁぁあ!翼くんが発表になった時点で勝手に 嵐→松竹 の流れで落ち着いちゃってたのに!!*1嵐は元々手が出ないとこだしあきらめるけど!!はっ!でも松竹までどこにもつかないとか?!*2やだやだー翼くんと踊るしょーたくんがみたいよー><
…今頭の中、8割はしょたくんだ。笑

*1:あたしが勝手に

*2:いやだから松竹もつくかわかんないし