無事に

自宅に向かってます!一部終わりから謎の声がわりが起こって二部が始まるころには完全に声が出なくなりました…。いや、正しくは出るんだけどすんごい潰れてんの!喋りたいんだけどおっさんみたいな声だからどーにもなんないぜ…!現在進行系でおっさんです。なぜ…!
全然叫んでないんだよ?まっすが真ん前の花道に来た時に2回くらい「まっすー…!」て言ったくらいで。あたし、叫び厨じゃないし>< なのにこの声><おかげで二部はトロッコの慶ちゃんとやまぴには呼びかけることも出来ずにまさかのこちらからのおてふりだよねwwまっすが来なくて幸か不幸か…^^
こんなおっさん声のあたしと一日中一緒にいてくれたyaaさんありがとうございました><広島には美声にしていきますから!一緒にガッキーのおてふりもらいましょうね!(…)
とりあえず、まっすは今日も完璧でした。汗かきすぎてたくらいであとは完璧^^(おい)Why→バンビーナ→Say Helloの流れにすべてを注ごうと決意しました。じゃ!詳しい感想は(たぶん)明日!せーのっ!まっすーイケメーン!!