とりあえず帰る

やっと帰れるよー…。眼球取り外して冷水でバシャバシャ洗いたいくらいです!ねむいー!!明日も夜 勤だぜ!やってらんねーぜ!!本屋に寄って、トプステ?とベストステージ?*1を読みました。どっちかはまったく写ってなくて、どっちかは2枚ほどバッチリ写ってて*2すごーーく迷ったけど、とりあえず置いてきた。だって一冊750えんもするんだぜ><ストンプのしょたくんぶちゃいくだった><けどラインダンスは軒並みヘンガオをしてるみなさんの中、しょたくんはちょーうきゃわわです。…日生2008の思い出として買っとくかなあ〜うーん…。迷う。ああ日生みたいなあ〜…。今日あたりにステージフォトが届いてるはずだからそれみて決めよう。

*1:タイトルしんね

*2:あ、もちろん翔太くんの話です