夜 勤 中ですが

やっとこさ一息つける。ふう。座った瞬間かばんからステージフォト出して見てみた。笑 やべー><ニヤニヤが止まらない〜><(…)どうやらTVぴあの翼くん連載が素敵なようなので明日帰りに早速買いに行きます!
なんだか久しぶりにのんびりした夜 勤 だなあ〜^^朝が怖いけど…*1今日も新 人さんとの夜 勤なので、緊張してるんですけど、こんなキャワワな翔太くんに見つめられると*2色々緩んでしまうね!しまっとこうね!笑
こんな時間だしメールの返事も打てないなあ…。私信出しとくか!笑
ひなちゃん>Party後の楽しみが出来て一先ず安心したわあ^^うっすらもう京セラあきらめよーかな…とか思っててんけど(…)頑張って捜すわ!笑

*1:ぐっすり寝過ぎて早くから起きられたりして…><

*2:相手が仮 眠 中なのをいいことにまだ出してる