しょたくんごと

そろそろしょーちゃんのみのカテ作った方がいいかな。笑 とりあえず昨日も帰ってから翼魂を通して観てました^^あっ時間の都合上MCはカットさせていただいたけどっ(…)自分が知らなかっただけでしょーちゃんは昔から比較的踊れる子だったのですね!ちっちゃな翔太くんが一生懸命歌いながら踊る姿に全力でにやつきながら観てます。かーわいいー><あ、じゅにあぼーいず!て紹介されている2人のうち1人が(おそらく)ゆっくんなんだけど…彼は一体何歳?今とそんなに変わんないんだけど^^笑 キスマイに混ざって踊っていることが多いので、じゅにぼと紹介されていて驚きました^^まあキスマイじゃないことはわかってるんだけどw*1
そういえば、こないだたまたまでてきた2007年11月のヲタ誌にM.A.D.が載ってるのを見つけて*2ちょうど、嵐ツアー参加組?でしょーちゃんも載ってました^^野田くんの腕をぎゅって持ってて激しくかわいいです(まがお)でもお顔はちょっと残念な感じですが(…)素で笑ってるぽくて八重歯まるだしでかわゆいけどね^^あ、しょーちゃんのことでなくてwにゅす@福井で、川村くんとTJがどぉーーしてもどっちがどっちかわかんなくて…笑 この雑誌で確認したところ、私がTJだと思ってた方が川村くんでした。(…)なので二部の最後でブンブン手を振ってくれた(と思ってる)のは川村くんだった^^広島ではもうみんなわかるぜ!(いまさら) 今回のツアーではしげソロの野田くんがすこぶるカワイイので、あんなフリで踊る翔太くんも観てみたいなあ〜!でもやっぱ今週末は嵐なのかな^^

*1:だってゆっくん入ったらKが二人に…ww

*2:基本的にじゅにあコーナーはスルーしがちだったから知らなかった