事件です…?!

え!完全に想定外なんですがっ!!*1え?翔太くんはお正月はお休みだよね…!!?(必死)いやいや、まだ11月だし、焦るなヲバよ。ひっひっふー(…)ちょっと最初やまりょに気付いて、竜くん、江田様ときて最後に「ままま、まさか…(ゴックン)…!ひー!!!翔太くん!!!」てなりました。マジでびっくり…。でも今少し落ち着いて考えてみたらエビキスと嵐組まど→上海だからそりゃあしょたくんたちかりだされちゃうよね!!!!やまりょは明日北海道じゃないのですか…!幸大くんでよかっ…(ry いやあ…心臓に悪いぜ…!!とりあえず眠気吹っ飛びました。笑 2日前にふと思い立って録画予約しておいてよかった…。正直どんなだったかまったく覚えてないから(…)、お休みになったらリピりに行こう、そうしよう。(ブツブツ)

*1:滝汗…タッキーだけに…とか言ってる場合じゃない!