今日こそ

終わったらソッコー帰ろうと思ってたのに結局残業…。でも…明日で終わる!!!!終わったら翔太くん見れる!*1楽しみ!!!!
帰り際、同期に「え?まだ残る?」って聞かれて、真顔で「スクラップティーチャーに間に合わへんから帰る^^」って言ったら無視された^^ひどい^^大まじめなのに^^(…)という訳で車掌さん頑張って!スクティーに間に合うように!!!笑
なにやら朝から爆弾投下されてましたね。私直接被害受けてないけど、またなかなか無茶苦茶なことしてるね、じーさん^^関ジュ@城ホが4公演も埋まらないことくらい想定内なんだと思ってたよ。あんなにキャワワな10人で埋まらないんだからそりゃ無茶でしょ。昨今の関ジュ好景気を受けても埋まらない城ホ…*2内くんが投入されてさらに1公演減って果たして埋まるのかな。滝様舞台が控えてるキスマイを巻き込むなよじーさん^^で、結局しょーちゃんは松竹座にくるんですよね^^そうですよね^^*3

*1:録画映像です。笑

*2:いやだって滝つでさえ未だに360度使いしてるのみたことないくらいだし…

*3:知りたいのはそこ。