おはようございます。

昨日は23時半には布団に入ったので眠気はマシです^^爽やかな朝だわw昨日一日腐ってたのでガンガンガンバッテ働きたいと思いまーす!
ついに夢にまでしょーちゃんが出てきました。笑 松竹座くらいのちっちゃな劇場ぽいとこで、前から6列目に座ってる私。*1舞台上にわらわらまどがでてきて、必死にしょーちゃんに手を振ると、舞台の際まできて誰かと座ったしょーちゃんからいただきました!おてふり!!!*2その後もみんなと戯れながら楽しそうなしょーちゃん*3をポワワ〜^^と観てましたwwいやあ〜癒し映像だったわw目覚めても覚えてるってことはレム睡眠中だったんだネ☆なにやら来月の少クラではしょーちゃんが見れるらしいので今からうはうはです。歌ってるらしいよ!たまんないね!

*1:なぜか6列目ww

*2:夢の中で。爆笑

*3:完全に妄想です