さーむーいー

今日は一ヶ月以上ぶりに泊まりです。ご飯何作ろうかなーってそればっかり考えてます。ていうかこんな寒いのにこども連れて買い物とか絶対無理でしょ><とりあえず、こどもが寝たら滝翼春魂を見ながら仕事片付けよーっと^^
昨日のスクティーはかなりよかったですね!!!!!!1(ry あ、もちろんストーリーはアレですが…だいちゃんが和服!!!素敵!!!一人脳内サマリー開演ですよ^^わたしも扇子でパシーってされたーい!!(…)フォークダンスではペアの女子の方がでっかくてシルエット的に非常に残念だったんだけど><てか手なんかつないじゃってさー!うらやましすぎる!!*1ちぃと女子のペアはかわいかった^^ていうかあの2話?の万引きの女の子ちっちゃくてハスキーボイスでかわゆい。やっぱ山田さんのモテないキャラが…wwきっとだいちゃんみたいに女子と手繋いでフォークダンスなんて踊らしちゃった日には全国各地で反対デモが起こっちゃうから事務所とテレビ局の意向で台本書き直したんだよね^^^(どんな理由だww)

まあ何回もいうけど、ストーリー自体は非常にカオスなんですけど、こどもに関わる仕事をしてる身としては、色々考えさせられるというか。あんなにひどい先生いないでしょwwって思うけど…過剰演出な部分はおおいにあるけど、でも根本は同じだもんな〜。自分の学生時代の中でもほんとにこいつ最低。って思う教師もいたけど、今になれば先生だって人間だしな…って思えるよーになった^^でも学校が世界のすべて!なこどもからすればその時には絶対納得いかないからあんなセンセー死んじゃえ!ってなっちゃうよね〜。こどもに関わる仕事って、その子の育ちていうか人格形成に大きく影響を及ぼすから、それなりに覚悟がいるなあと。私が今関わってるのは乳 幼 児だし、こどもたちはきっと大きくなったら私のことなんて忘れてしまうんだろうけど…これから成長していく上での愛着関係の形成の基礎な部分が育つ大事な時期だし、大切に育てていってあげたい。でも正直、責任の重さに逃げ出したくなる時もあるんだけど…だってあたしただのをたくだし><(…)
ってフォークダンスいいなあああ!とか言ってる人間が言ってもまったく説得力のない話になってしまったけどwwとにかく!大人*2はもっとこどもを大切に育まないといけないんです!スクティーったらなんて社会派ドラマ!!ってことです!!笑

*1:22才成人女性のコメントとは思えない…

*2:っていう言葉はすごくわかりにくいけど