まだマシ?

11/26 8:36送信分

今日の京都はまだ寒さマシかな?駅から職場まで歩いてます^^バス代節約〜。あっ日陰はさむいな…!昨日は調子にのってミクシやら友達とメールやらしてて1時くらいに寝ました。うん!眠いよね!笑 とりあえず、今日は早く寝たいんだけどどーかなあ…。新規で増やした滝つ名義に、大至急お振込み下さい用紙が届いたので、今日はなにがなんでも19時までに郵便局に行きたいんです!だって!大至急って!(…)こんな必死で振込んで*1翔太くんいなかった場合、あたしのクリスマスは一体…!!状態です。笑 城ホにいるだいちゃんに会いにいこうかな☆(…)翼くんとしょーちゃんと江田ちょとこたくんとクリスマスを過ごしたいです!(笑)さて!そろそろ職場につきまーす^^じゃしがない社会人は必死に働いてきまーす!

*1:そもそも当たるか自体怪しいけど