君に届け

また更新されなかったらヤダな…。笑 こないだのお休みに久々にマンガを買いました!君に届け(8)^^相変わらず風早がイケメンで大変よろしかったです。しかも風早って翔太じゃんね!翔太っていい名前だよね!!(笑)うちわは作りにくいけど、一般的にうちわが作り易いか否かで名前つけないしね!!^^次巻が来年初夏(?)みたいに書いてて驚愕した><ちょ…まだ冬来たとこなんすけど…って単行本なんてそんなペースだよね〜。連載自体が月刊だしね。しゃーない!僕の初恋を〜とかパピヨンとか極楽青春〜とかヤマトナデシコ〜とか…今自分が何巻まで持ってんのかわかんなくて続きを買えない状態^^でも久々に読んだらやっぱおもしろかったー!