悩む

今日は起きたら14時でした。…いいともに手越ってなんのこと?(…)しかも起きたらっていうか起こされてその時間だったんだけど、おかんが起こす時に言い放った言葉は「上田くんのやつ、今日までなんやろ!」……よくご存じでwwというわけで振込みに行きましたよ。間に合いましたよ^^帰りに買ってなかった雑誌を買おうと本屋に寄ったけどポポ誌がなかった。みょーじょーもみたけど…こないだ買ってなかったぽてとは、だいちゃんの髪が短ーい!!かわいいー!まっすのマイクの持ち方ちょーイケメーン!!!でも結局買わず。うーむ^^とりあえず保留で。だってしょーちゃ(ry
とにかくどれもちぃが可愛すぎて顔が緩みました。黄色のフワフワに包まれてるのとか最高だった><あ、あとみょじょのだいちゃんの写メで、パイプイスに俯せで寝てるちぃとかwかわいい…^^けーとが高木のサングラス勝手に使っちゃったとか、だいちゃんいのちゃんの適当な所も含めて好きとか!やっぱじゃんぷ可愛すぎる。松竹座取れてなかったら、城ホに行くという選択も入れておこう…。チケットないけど…^^
けーちゃんの舞台も面白そうだなー!妻がいる役なんて!けーちゃん素敵!!(笑)しかも妻役の女優さん結構好きだし^^むかーし斗真と姉弟役してたよね。*1
あ、あとテレビ誌もざーっと見たんだけど、レスキューのキャストに市 川由 衣が加わってた!中丸と…(はあと)みたいな役らしいけど!まっすにはそーいう相手役的な人はいないんですよね^^市 川由 衣を奪い合う…なんてシーンは…?ドキドキ 短髪のワイルドまっすに会えるのがたーのーしーみー!!!!

*1:ラブ&ピースだったけ?松岡くんのドラマ