飽きずに

翔太くん鑑賞をしてるんですけども、*1しょーちゃんに奪われる視線を必死にはずしながら他の方たちもみたいんですけども、どーにも江田ちょが見つからない…そのかわり福ちゃんが5人くらいいる。(そんなはずはないw)っかしーなー?池田くんとかすぐわかったのになー(笑)プクプクしょーちゃんをみてて、すごいやなこと思い出したんですけど…!ふう、見る目ないんだよなーあたし…昔も今も…。それにしても、プクプクだから白タンクが肌着にしかみえないしょーちゃん^^ネバエバさいこー!!アクセルとかかなり素敵な位置だね!!みんな移動してくのに、ど真ん中キープのしょーちゃん!素敵!あっでもいつの間にかやまりょが下手前列にいる!!笑 …うつりこみ的においしい位置だもん!いーんだもん!ちょっとプクプクでも髪型がエライことになっていようともww昔の林くんのダンスがこんなに観られるなんてやっぱり翼くんは神だと思う。(まがお)ていうかこの翼くんのビジュ最高><やっぱり男の子が1番カッコイイのは20〜25だよね!*2むー。しょーちゃんの(私的)全盛期はあと2年かあ…楽しみ増えたな^^(と同時に悩みも増えたww)

*1:今夜も2324コンww

*2:あくまでも当社調べ