うたばんとか

KAT-TUNってカテはなかった…はず。(自信ない)ていうか、予測変換でKAT-TUNて出るぞ!すげーなカツン!
偶然うたばんを観ましたー!6人ともビジュがよろしかったですね、上田くんは今日もかわいかったです。ええ、もちろん私カツンではU推しですから^^でも今日はカメもなかなかよかったです。*1あの相撲企画、前の時も観てたんですけどすごい好きwwりえちゃんおもろい^^とりあえず、カメに一途なりえちゃんリスペクト!!笑
今週末の大分のことを考えて、赤くなったり青くなったりしてます。だって!大分にいたら松竹には来ないってことだし!でも大分にいないってことは広島で会えないってことだし!でも大分と広島にいないからって松竹にいるとは限らないし!!!……と、絶賛ネガスパイラル中です^^ひどいありさま。
とりあえず、滝様舞台のJチケにいくべきですか?ええー…無理だよ〜今月の休みさえハラハラだったのに来月の予想なんて出来ないよー><むー><大分次第でクリスマスは名古屋に行くべきなの?そうなの?それ無理だから><チケないから><
ひとりでずっとこんなこと考えてます。明日から5連勤^^頑張れあたし!!!!!

*1:悪気はさらさらない上から発言ですので