キタキタ。

つばサンタのチケット。2階 最 後 列 キター!!!!(…)
いや、予想通りで笑ったよね^^赤坂なんて申し込む勇気ないないwwサクッと返金だわ^^笑 新規名義が当落できないわ、今日チケ届いてないわで、謎なのでコン事務に問い合わせなきゃなあ〜めんどくさ! にゅーすが良席続きなのにさ。なんだかんだで翼くん×松竹座とは*1相性がよろしくないようです。地上に降ろしてくれない。ドS!つばサンタ!!笑
今回だけなのかよくわからないけど、チケがいつもと違った感じになってます。ちっちゃいの。なんか大きさが。最初から4枚綴りになってて、私は2枚で取ったし、チケット印刷されてるのは下の2枚で残り2枚には「つばサンタ大阪限定ライブかかってこいyaaaaaa☆」てポツンと印刷されてます。笑 なんかよくわかんないけどカワイイな^^このチケ^^席はまったく可愛くないけどwww

明日はいよいよ広島!まっすの黒髪短髪を初めて生でみまーす!そして…10月8日ぶりのしょーたくんです。ヲバちゃん張り切ってうちわとか作っちゃったんだけど*2、持つ勇気がだんだんなくなってきたよ…^^あああ…!寝よう!!!

*1:いつぞやの横ソロは一階席だったはず

*2:しかもフルネ!笑