つらい

さむい…><昨日は0時くらいまで起きてて、本館に感想をあげるためにひたすら書いてました。まだ完全に未完成だけど^^最後の方の立ち位置曖昧だったとこをさっきふと思い出したので、忘れないよーにどっかにメモしとかないと…。今日は熊本ですね。個人的にグ ラ ン メ ッ セ には全然惹かれないんですけど*1そこにしょーちゃんがいるのなら話は別です(笑)行きたいよ〜。てか今週はハードですね^^週末名古屋だし^^あ、でも名古屋は21日からだから2日はあるのか。でも疲れ取れないよね…。ほんとにお疲れ様です。名古屋もチケ難しそうなので、あきらめて新幹線を取ろうと思います。淋しいなあ…名古屋がアリーナクラス最後の土地で、きっとしょーちゃんと会えるのも最後…。東 京 ドームに行けない私は負け組だ><あ、でも京 セラ 12日のチケはお友達に譲ってもらえることに!うわあい^^とりあえず眠気がひどいので寝ますね^^(おい)

<AM 8:03 送信分>

*1:外周周りにスタ席がないという点で…w