ちょーいまさら!

一週目のJr.にQみたら、しょーちゃんのカード見っけ〜^^でへへ^^しかもたいちゃんのお隣りだよお>私信ww

「キムチ鍋」
お腹いっぱい食べて最後のぞうすいがいつも食べられない。

だってぇぇぇえ!!!!!!!可愛すぎる><!!!!!!
きゃわんわ!きゃわんわだよしょーちゃん!明けでちょー眠かったのに目覚めたよ!!(笑)字はちっちぇ!汚っ(ry だけど、男の子だもんねえ^^林と太のはらいが力強くって惚れました。(はいはい) え〜!これ聞いて欲しかった〜><*1優しい優しいけーちゃんならきっとしょーちゃんと

キムチ鍋のぞうすいは絶対食べたいよね^^
でも僕*2食べすぎちゃっていつもぞうすいまでたどり着けないんですよね^^
おい林、そこ学習してこーぜ^^
そうですよね小山くん^^
ウフフアハハ^^

な会話が弾んだはずなのに><!!!
でも、このちっちゃいちっちゃいしょーちゃんの直筆メッセージが読めて大変うれしかったです。名古屋で頑張ってるのかなあ…明後日には行くからねええ><

*1:いや解答としては拾う必要ないくらい平凡なことは重々承知しております^^

*2:先輩(イマイチどっちが先輩かわからんけどw)の前では一人称が僕なしょーちゃんw