きょうもはやしくんは

かっこよくてかわいくて…最高の2008、冬 って感じでした^^ドSだったけど。(…)とりあえず、さっきやっと名古屋駅に着いて、新幹線まで10分というなかなかの滑り込み具合^^間に合わなかったらどうしようかと思ったし…!この時間にしててよかった…。友達とお茶したかったなあああ><名古屋駅から一歩もでてないし!笠寺の往復だけだよ!あっでもひなちゃんに天むす貰って食べたから名古屋には触れられた気がする^^ウフフ
おっ、今発車しました。ほんと危なかった…。これで今年最後のしょーちゃんでした。ふう、まさか自分が名古屋までくることになるとはまったくの想定外でしたが、来てよかったです。名古屋!また来るぜ、名古屋!!あーばーよっ!(…)