そういえば

ガッキーが内コンでいなかったんだけど、まさかのキーボードなし3人FIVE…!佐藤は!佐藤を呼んで来てぇぇ><と思ったのはきっと私だけじゃないはず^^牧野くんがWアンコで「シゲ命」てテープを貼った帽子をかぶってました。笑 あとはJr.の紹介が個人名ありになってた!けーちゃんが紹介してたけど、M.A.D.のこたくんの時にちょっとつまって、すかさずまっすが「まつもとー」とフォロー^^さすがまっす!素敵!場内のスクリーンにも一人一人顔が映ってました!なぜ!広島ではなかったの!!(…)明日が仕事なんて誰か嘘だと言って…。しかも夜 勤。しかも明後日、明けでつばサンタ…てへ!死んじゃうかも^^はあ。帰ったらすぐお風呂入って寝よっと。