一夜明けて

今から出勤です。いや〜疲れが取れなさすぎて驚く。しかもなかなかバッチリ月一祭りに見舞われて起きてからぐったりです。11時間くらい寝たのに^^今から夜 勤ですが、いつものことながらイヤすぎる。さっきダウンベスト着てる男子が居て、思わず二度見してしまいました。…なかなかのイケメンだったけどやっぱしょーちゃんの方が似合うよなあ(しみじみ)昨日はドSとか書いたけど、ちゃんと気付いてくれたんだから、しょーちゃんはドSじゃないよね。失礼だよね、Sだよね、うんうん。(…)広島であまりにもいい思いしすぎて調子乗ってました。すみません。私なりの名古屋感想はパーティータイムで江田ちょややまりょとニヤニヤするのが正面から見れたし、Change〜で、でてきた時?かな。竜くんを指差しながら何やら爆笑してて可愛かった*1ので行ってよかったです!あ〜福岡行きたいな〜。…絶対無理だけど!笑 じゃ!今日も抜け殻になりながら仕事してくる^^

*1:竜くんも自分の黒タンクを引っ張りながらなんか言ってたw