出勤中の杞憂

いつもより20分も遅くなった^^でも定時には余裕なんですよー。weeeek聴いてたらメインステ上段のしょーちゃんが勝手に踊りだしてつらい。苦しいです。胸が。(笑)あーかわいいなああ><(結局)
昨日のMステ観てて、まっす好きだなあって思った。増田担自称してた時の「好き」とは少し違うのかも知れないんだけど、やっぱり好きなんだと思う。そして今の私はますだかはやしかと聞かれたら、はやしと答える。のかな…?自分でもよくわかんない。増田担ってポジションにしんどくなって自分から逃げ出したんだけど、今のこの状態もなかなか不安定。見えない壁に囲まれるまでは増田担って居場所は本当に居心地がよかったんです。幸せいっぱいだったんだよ〜^^
今、前に座ってるお姉さんが寝てて激しく左右に揺れててウケるwwついに傘まで手から離れたよ^^そんな姿見てたらあたしが今うだうだ考えた事なんてどーでもいいことのように思えてきたよね(笑)
結局、電車から見える山に雪が積もってて、寒いなあ。しょーちゃん今日から福岡か。今日もきっとカッコイイんだろうなあ…とボーッと考えてたってことは、そうなんだと思う!(笑)