おでかけ

今日はいつもの藤ヶ谷担といつものコースです^^家出る前にまたドワンゴのCM流れたし、じーっと観たら、やまりょが見えた。やっぱしょーちゃんと江田ちょは映ってないのね。とりあえず、スーツ姿のしょーちゃんが映像化されるとか嬉しすぎます^^明日はいよいよ東京ドームが始まるし^^
あ、NEWS@京セラのチケが1枚余ってますので、もしお探しの方おられました、プロフのメルフォから。もしくはshow28☆xxne.jp(ケータイ直通、☆を@に^^)メールを下さい。

[お譲りします]
NEWS 京セラドーム 1/10
3塁側 スタンド 下段前列
(チケ表記、アルファベット列または1列のいずれか)
1枚

私が仕事の都合で入れませんので、近くにお友達が入ります。チケが確定していないのは、座席配置がはっきりわからないため、当日見て見やすい方で一緒に入って頂く予定です。
ドタキャンする方、転売目的の方はご遠慮下さいませ。