あーさむい。

今から出勤です^^寒すぎてお腹痛い。そういえば、昨日京セラのチケがどのへんかなーて検索してたら、11日はメインステ見切れる感じ?でオーラスがメインステからかなーり遠いバクステ正面だった件。あは!もうしょーちゃんしか(双眼鏡に)映せない!笑 林さんバクステとか来るんですかね^^ていうかそもそも京セラには来てくれるんですかね^^*1あー12月が怒涛のコンラッシュだったから淋しいよ〜。でも昨日、参戦回数をチケ単価6000えんで単純計算してみたらお給料の一ヶ月以上の分だった\^o^/もう詳細を計算しようなんて気起こらないよね\^o^/*2さー新年早々テンション下がること考えるのやめよ^^

*1:ここらへん無限ループ中www

*2:少なくとも単価6000えんのコンはあんまないww7500えんとか11000えんとかww…。