いのちゃん

大事なこと忘れてたー!いのちゃん明大合格おめでとー!!!素晴らしいね!けーちゃん、やまぴと来て、いのちゃん!さー次はきっとだいちゃんだよ^^(…)サマリの時に死んだ魚のよーな目をしているいのちゃんを何度か目撃しては、だだだ、大丈夫かな…!て心配したものです。*1とにかく、おめでとう!仕事と学業の両立はほんとに難しいと思います。頑張り屋のやまぴでも、敵わなかった部分もあったし。だけど、4年間、いのちゃんが楽しい学校生活が送れますように…とヲバちゃんも祈っております!ちなみに私はいのちゃんのちゃらんぽらんな感じが大好きです^^これからも応援してます!だいちゃんに勉強教えてあげてね!!*2

*1:よけいなお世話

*2:大きなお世話