すでに

布団にもぐってます^^友達に教えてもらったテレビ誌を買いました!本屋で中見て、しょーちゃん所在確認(笑)だけしてレジへ。じーっとみると、残念な感じですが(笑)今私しょーちゃんデレデレデレ期なんで、いいっす^^(おい)ただ、気になるのは辰巳きゅんはバッチリポーズきまってるのになんでしょーちゃんは動きがあるのかな^^笑 翼くんと辰巳きゅんの横にしょーちゃんとか中々のレアショットなので、無事買えてよかったです。テレビ的にはやまりょの立ち位置がおいしくってうらやまでしたけど、こんなちっちゃいショットで写りこめたなら、しょーちゃんの位置もよしよし。ですよね〜。で、ショップ写はいつでるのかなー。
あっそんなことばっか考えてないで早く寝よ寝よ。笑