フレパ

やっと電車来ました。昨日フレパ観ました。とりあえずまっすのニワトリとゾウには腹抱えて笑いました。あと悟空ね!!笑 あれ完全にブータン(@まちマス)だったし!笑 でも若手人気アイドルと俳優さんが意外と常識人だとわかってホッとしました^^中丸パスばっかだったけど^^あ、でもザ/ブ/ングルの「カッチカチやぞ!!」はウケたけど。笑 「くやしいですっ!!!!」じゃないんだww しかもちゃんと答えたまっすすげー!!!笑
iPodは相変わらず、液晶も光り続けたままです。再生中てなってんのもまた腹立つな!再生出来てねーよ!!みたいな。笑 iPodって新しくしても今までのiTunesで出来るのかな…。今のやつ無駄に4Gとかだけど次買うなら2Gで充分だなー。さ、寝よ