出 勤 中

おはようございます。ねむいよー。扁桃腺ですが、先週土日に市販の喉の薬飲んだら痛みはなくなったんですけど違和感が残ってます。なんか鼻もつまりぎみ!あ、そーいえば今週末は翼くんの赤坂ですね!行きたーい><普通に宿 直です。2月の勤務希望出さなきゃいけないんですけど…やはり2/11は休み取っておこうかなー。1部だけなら…いやいやいや、やめとこ。東京まで新幹線で片道3時間、いちまんごせんえんです。その時間とお金、もっと有効に使えるチャンスがまたあるはず…!東京でしかないなら迷わず行くんですけどね!!!大阪もあるしね、3月中旬だけど。うわーなんであたし大阪に住んでるの!(…)あー現実がからすぎてめげそうです。現実といえば月末に高校時代の友人たちと会うんですけど鬱。笑 話すことなさすぎるー!最近なにしてんのとか聞かれたらなんて答えるのが正解なのかな!大好きな男の子の入所8周年にケーキ買ってお祝いした\^o^/とか?(…)自分危な過ぎる…!でも実際、今 J か 仕事 か しかないんだよなあ。あと数日でなんか無難な趣味探すかー(…)*1

*1:そもそも無難な趣味ってなに?