さむい

さむすぎる…。そしてねむい。昨日、11日につけてたストール(洗濯済み)に、「林」につけてた☆がくっついてた。…外して捨てるのも淋しいなあ、と思ってケータイの裏につけてます^^なんだこれ!(笑)ていうか、その時にうちわ確認したら、やっぱはずれたまま☆の土台だけくっついてたー!!=12日はこのまま持ってた\^o^/(…)11日の開演間際に「太」の☆が取れたんですよねえ…。☆ばっかどんどん減ってくー。やっぱりうちわはちゃんと確認しなきゃダメですねー。笑 さあいよいよ今日から翼くん、2月からはSHOCKにトニコン!まどのみなさんがそれぞれに始動ですね!!!しょーちゃんもきっとお仕事だよねー!!!日本のどこかでしょーちゃんがかっこよく踊って、かつ可愛く笑っているかと思うと私もお仕事頑張れそうです。でもやっぱり見たくてジタバタもすると思うけどwwまどさんもまど担さんも熱くて幸せな時間が過ごせますよーに!!