不思議な夢をみました

梅コマみたいな劇場でコンサートをみてて、次しょーちゃん出てくるしうちわ出さなきゃ!てなってるあたし。下向いてうちわをガサガサして出したと同時に前見たら目の前にしょーちゃん…!!!(笑)心臓が口から飛び出るかと思った\^o^/*1昨日ずーっとD&Rのこと考えてたからね…うしさんしょーちゃんに会えるかわかんないからせめて夢ぐらいはしょーちゃんに会わせて下さい。(…)あ、現状は名古屋に行こうと思ってます。ただしチケが取れれば…!だから渋谷にはいーかーなーいー><!!!!(誰よりも自分に言い聞かせてる)こんだけ考えて、仙台からとか3月からメンチェがあったとしてしょーちゃんに会えないならそれまでだよね。と昨日からなんぜんかいもなんまんかいも唱えてます。なんで大阪にべてらんとか発表すんの?じゃあ他も発表してよ…><
囲み会見のレポ読んだら、FIVEとThey武道*2紹介の一文があってビックリ!あそこにいたの?!翼くんをはさんでいたFIVEはチラチラ映ってたけど、じゃあそのFIVEをさらにはさんでゼイがいたのかな?ウキウキ!しょーちゃんおっかけるよーになって想像力が豊かになった気がするよ^^よくも悪くもww
ちなみに昨日から月一祭です。ちょーー痛い。でも今から会議に行ってきます。休みなんだけどね!電車の中はあったかくてすぐ寝そうになります。

*1:夢だから!笑

*2:しかもなぜか4人のフルネ入り