283の更新が頻繁

こんな連日更新をみるのは04年春魂以来です(笑)あの時、たしか毎日更新するーとか言ってコンサート中に宣言してしばらくほんとに頑張ってた(はず)。でも少し経ってほとぼりが冷めた(笑)頃からほんとーにナチュラルに更新が減った*1という記憶ありです。笑 なんか赤坂前後の日記がいいこと書かれすぎててドキドキしたよね^^やっぱ翼くんたら素敵だ。
松竹とか日生中にまどやめいどとの絡みが聞きたかったーとか一瞬考えたけど、あのスケジュールであの公演内容をこなしていた翼くんにそれは言っちゃダメですよね。うんうん。でもタツミックスくんずるい。屋良っちと翼くんの二股はんたーい!笑 あと町田くんの日記の福ちゃんが可愛すぎて電車で「ふへっ」って笑っちゃったよ、完全に不審者だよ\^o^/すぐさまマネ役でかんでくるこっしーも素敵ww で、ザキ様はいったいいずこ…?笑

はてスタぽちありがとうございまーす!!!うれしいです!!!

*1:減ったというかもはやなくなったくらいのレベルwww