あっぶない

今ふとD&RのJチケ分の払込受領証みたら2月2日扱いて書いてたし!!!30日の15時半過ぎてたし?土日はさんで…明日?!あっぶねー…。払込期限が2日だったんだけど、セーフでよかった…あぶない。自分にしてはめずらしく迅速な対応だったです^^(おおげさ)
お風呂の水ためてるの忘れてて、今みたら当然溢れてました^^
晩御飯のおみそ汁の具を煮てるの忘れてて、今みたらお湯ちょー減ってました^^なんか今日ダメだ\^o^/ そろそろ子ども起こさないと、*1今日の夜のあたしの睡眠時間が奪われる!!(笑)
明日は会/議なのでギリギリまで寝ますよ。あーヒマだなー。(…)

*1:ただいま宿/直中です