さむい

はてスタありがとうございます!!!
今日はD&Rの当落ですね。今から出勤だし帰ってから聞こうかな。で、名古屋ですが^^やっぱせっかく行くんだし1部も行きたいな〜。*1そんなノリで行けるのかわからないけど、とりあえずチケ探さなきゃ!昨日は、帰ったら17時過ぎてました。ばーちゃん家でボーッとしてたら少クラ始まったのでリアルタイムで観ました。じゅいあリーグのイスとりが面白かったですが、あれダンスとか関係なくね?(笑)リアデラが完璧なエビキスがかわいかったです!よねは踊れなくたって素敵。Jr.にQのプチ自慢。さかなくんのプチ自慢がまったくプチじゃなくてガチ自慢だったのでやっぱ男前は話が面白くないなと思ってしまいました^^しんがきくんとかほんとかわいいよね!あれこそプチだよ。あれはまた自慢なのかが微妙なとこだけど、かわいいから大丈夫。笑 あとはキスマイの新曲が可愛かった!です!Ki=北山にちょっと驚きましたが、そーですよね。うんうん。
あ、そーいえばイロモネアにまっすー!て必死になって忘れないよーにしてたら、肝心の本編の録画を忘れてました(笑)どーよ。あたし。(…)早く再放送して下さい。

*1:宿/直 明けだけど14時開演だったら間に合いそう。