あったかい

今からお友達と会ってきまーす^^上田くんのはなまる見てたらとっつお休みで代わりにジュニアが!て言ってたからまさかとは思ったけどたいちゃん!!!!!携帯落としそうになりながら友達に連絡しました(笑)
携帯と言えば…私携帯よく落とすんですよね。なくすとかじゃなくて、手から落とす。(笑)なのでやっと1年経ったところなのにすでに傷だらけなんですけど^^あくおすケータイって右にスライドして画面が横になるんですけど、左にはスライドしないはずが、落としすぎて画面が左に2ミリくらい傾いてます。あと通話の時にちょーど耳にあたる部分が欠けててあたると痛いです。(…)どのタイミングで外装修理に出そうか思案中です。

昨日久しぶりにはいへいせいの歌コーナーのみ鬼編集ディスク観てたら、「STYLE」の途中でうちのばーちゃん*1が突然「あの子かわいいやん」と言いました。…まさか!と思いつつ黙って聞いてると「あの最初に3番目に映った子」!!!!!!だいちゃん!!!(笑) やはりばーちゃんと私の好みは似てるんだと判明。これからゼイの映像ばっかつけてたらばーちゃんはしょーちゃんを選ぶでしょうか。(笑)気になる気になる。そこはあえてえだすだったらおもしろいんだけど^^

*1:79さい、まっす好き